私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はフィトネスクラブに無料体験に行ってきました
油圧式マシーンによる筋肉トレーニングとステップボードによる
有酸素運動を取り入れたエクササイズです

女性限定のフィトネスクラブなので結構午前中からも
かなりの方が来てました。

体重と体脂肪を管理してくれてアドバイスもしてくれる
そうで、知り合いも通っているので私も主人に内緒で
明日から通うつもりです

朝早く起きて歩き始めたけどなかなか体重も体脂肪も
落ちないので、一昨日主人にボロクソ言われ・・・・
私は三日坊主にならずに続けている事、今まで運動を
していなかったのでそんなすぐに落ちるわけないと思って
自己満足していたのに

そんな時知り合いの人から教えてもらい早速行って
体験したら、運動初めてすぐに汗が出てきてつらくも
なくスムーズに出来そうなので頑張って通って主人を
ギャフンと言わせてみます
スポンサーサイト
2006.05.31 / Top↑
Secret

