私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
とうとう我が家にもインフルエンザが来ちゃいました

周りがインフルエンザになっても大丈夫だったかんかんが

インフルエンザB型に罹ってしまいました

木曜日までは高くても36.8℃だったんだけど金曜日の朝5時半くらいに

パパと一緒に起きて熱いと言うので測ってみると・・・・

38.3℃・・・・

とうとう我が家にも熱が上がってまだ時間が経っていないので

今すぐに病院に行っても反応がでなかったからと思い

10時半くらいに病院へ行って診てもらったら即反応が出て

インフルエンザB型Σ(゜◇゜;) ゲッ

B型は胃腸にくると言ってたので、大丈夫かと思っていたかんかんも

嘔吐に下痢と大変でしたが、熱も昨日は39.3まで上がったけど

今は37.3℃まで下がりだいぶ落ち着きました(´▽`) ホッ

あとはお兄ちゃんやパパにも罹らないようにしないと・・・・



           

木曜日にニットカフェをしました

新しいママさんが参加してくれてとても賑やかな1日でした

新しいママさんは初めてだったのでコースターから始めればよかったなぁ・・・


P1020216_convert_20120218104828.jpg

今回は時間内で終われるようにこれを作りました

りおくんママとりこちゃんママは時間内に出来あがりました

いつも毎回手作りの物を持ってきてくれるりこちゃんママ

P1020217_convert_20120218104920.jpg

手作りパンを焼いてきてくれましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

とても美味しかったですぅ

私も久しぶりにパンを焼いてみたいなぁ~と思いましたが・・・・

今はとても無理なので落ち着いたらしようかな(*^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m


2012.02.18 / Top↑
Secret

