私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
先週金曜日、怪我もなくお兄ちゃんがスキー合宿から帰ってきました

すごく楽しかったみたいで滑れるようになって帰ってきたので

また行きたいと言ってるけど・・・・パパが滑れないからなぁ・・・・・

私も何十年と滑ってないから滑れるかな?

そして、帰ってきて次の土曜日はサッカー部の試合でした。

パパは仕事、私は地区懇談会だったので応援には行けなかったんです

そしたらなんと・・・・お兄ちゃん中学初ゴールしたらしく

私達親がいない時に・・・・見れなくて残念

日曜日も試合があり優勝はしなかったけど準優勝だったので

1年生みんなで祝賀会をしてました


                


1月の終わり頃に編んでいたボーダーバックがやっと完成しました



P1020208_convert_20120206163119.jpg

中身を入れないと立たないのでタオルを入れてます(笑)

久々の大物完成でちょっと嬉しいかも

今度は課題のを編まないとなぁ~

P1020209_convert_20120206163203.jpg

そして、この間買ったかぎ針編みの市松模様編みを完成しました

P1020210_convert_20120206163312.jpg


アイロンかけてませんが、これで3枚です

8日にかぎ針編み③が発売されるので楽しみです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



2012.02.06 / Top↑
Secret

