私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、東京国際キルトフェスティバルへママ友3人で行ってきました

今回で3回目の参加になりますが

キルトは奥が深いなぁ~とつくづく思って帰ってきましたぁ

P1020193_convert_20120126215530.jpg

これははっくんママのキルトです

P1020196_convert_20120126215616.jpg

これは私のです

P1020198_convert_20120126215651.jpg

私のが入っている全体のキルトです

パートナーシップのキルトは全部見てきたけど・・・・

すごい種類があるんだなぁ~と勉強になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ


そして後半は買い物してきました


P1020199_convert_20120126215715.jpg

布を2つ買った所で花柄のバックを戴いちゃいました(*^^)

すごく得した気分でした

来年もすごく楽しみぃ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



2012.01.26 / Top↑
Secret

