私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
大晦日から編み編みしていたのが昨日完成しました

午後から私の実家に行くので箱根駅伝を見ながら編み編み頑張りました



P1020171_convert_20120103084328.jpg

今年最初の作品&靴下3足目が完成


これは母へのお年賀になりました

大きすぎない?と言われちゃいましたが、靴下の上に履いてと言っておきました(^-^;

P1020169_convert_20111231151453.jpg

これは仲のいいおば様へのお年賀に渡しました


さぁ~次は何編もうかなぁ・・・・((o(*^^*)o))わくわく

でも、今日はお兄ちゃんとかんかんの書初めを書かせるので無理かも・・・・

お兄ちゃんは『桜咲く里』かんかんは『元気な子』と書くけど

さて、何枚書かされるのかしらΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m




2012.01.03 / Top↑
Secret

