私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



今年に入って14時過ぎに震度4の地震が東北から関東にかけてありました!!!

始まりから地震なんて・・・・

でも今年はみんなが健康で過ごせる1年になりますように(*・人・*)

私の今年の目標は

① かぎ針編み講師認定の認定書をもらう。

② ブログの更新を頑張る!

③ 今年こそダイエットを頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今年も我が家の子供達の事やハンドメイドの作品を沢山載せて

いきたいと思ってますので宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



P1020140_convert_20120101163359.jpg

12月30日にお兄ちゃんが撮った富士山です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m


2012.01.01 / Top↑
Secret

