私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日で今年も終わりですね

今頃おせち作っている方もいるんでしょうね~

我が家はおせちを作っても好きなものしか食べないので

自分で作るときは好きなものだけを作っているので

簡単に出来るものだけです(*≧m≦*)ププッ


お雑煮も私は関東、パパは関西なので味に困ります

おもちは関東は四角もちにお醤油味、関西は丸もちの白みそなので

今年は大阪へ帰省しないので関東の味でと思ったんですが・・・・

パパからリクエストがあったので今年のお雑煮は白みそで作る予定です


29、30日と箱根へ旅行に行ってきたんです

その写真は年を明けてからUPしようと思います



              

今年最後の作品が先程完成しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

P1020169_convert_20111231151453.jpg

やっと靴下2足目です

2日までもう1足編みたいので頑張って年越ししながら編みたいと

思ってます


              


今年は3月11日に大震災があり東北・長野の方が

大変な年になりました。

今年は私なりに出来る事をと思ってましたが、まだまだな

ような気がするので、来年は私に出来ることからしていこう

そして、自分の目標としている事を頑張ろうと思います。


残りわずかですが、みなさんにとって良い年で過ごせますように

来年はもっと良い年になりますように。

よい年を迎えてくださいね♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m




スポンサーサイト
2011.12.31 / Top↑
Secret

