私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日で宅急便の仕事も終わり通常のメール便の仕事になり

(´▽`) ホッとしています

そして、今日でお兄ちゃんもかんかんも2学期終了

通信簿も先程見せてもらいました((o(б_б;)o))ドキドキ

かんかんは1学期と同じ全部よくできたでした

お兄ちゃんは1学期より評価も上がり数字も上がりました

25日から冬季講習も始まるので引き続き頑張ってほしいです母の希望・・・・


           

 

仕事の合間に少しづつ編み編みを進めていたのが完成しましたv(*'-^*)bぶいっ♪




P1020114_convert_20111222170921.jpg


お友達のてけてんさんが沢山の靴下を編んでいるのを見て

私も編んでみたくなり早速編んでみましたぁ

集中すれば1日で編めそうだけど私は3日かかって編みました(*≧m≦*)ププッ

早速、メール便で一緒に頑張っているママ友にプレゼントしました

そして今日2足目を編み始めました

これは母にあげようかなぁ~

編み図は下の本を見ながら編みましたぁ



着こなし上手のニットのふだん着

着こなし上手のニットのふだん着
著者:michiyo
価格:1,365円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



スポンサーサイト
2011.12.22 / Top↑
Secret

