私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
この頃仕事がハードでなかなかブログ更新が出来ずにいました

12月9日、16回目の結婚記念日でした

ただ、前々日に私がいけないのですがパパとケンカになってしまい・・・・

その日は夜いろいろ考えてしまい、仕事の事も悩んでいたので

中々眠れず朝になってました

木曜日の夜はコタツで寝てしまい、かんかんに起こされました(^w^) ぶぶぶ・・・


そのままパパは大阪へ出張に行ってしまい

きっと結婚記念日は今年は何もないなぁ~と思っていたんです。

P1020104_convert_20111211202433.jpg

(*/∇\*)キャ家の中が丸見え~


結婚した年のワインを買ってきてくれました

16年ものなので美味しかったです(^¬^)ジュル...

いつも飲んでいる値段も違うし、美味しいはずです



土曜日はかんかんの大会でした

久しぶりの試合だったので気合い入って見に行ったんですが・・・・

その日はこの冬1番の冷え込みで寒いのなんの(((p(>◇<)q))) サムイー!!

P1020110_convert_20111211202801.jpg

予選が2勝1敗、午前中はグランドがグチョグチョでいつもの調子が

出来なかったので決勝トーナメントに行けず(_ _。)・・・シュン

敢闘リーグで2勝してトータルで4位・・・・

同じチームで2チームで参加していて、もう1つのチームは3位でメダル!

かんかんのチームは3勝1負、もう1つは2勝1分1負

なんか悔しい結果でした

お兄ちゃん達の親御さんとは全く違うタイプの親ばかりなので

ちょっと応援にもやりずらいです

ここで愚痴りたかったのですが・・・

ちょっと大人げないし、パパに愚痴を言って

納得してくれたので良しとしたいと思います

来週はお兄ちゃんの中学のサッカー大会なのでまた1日潰れるわ

いつ大掃除するんだろう・・・・私・・・・


2011.12.11 / Top↑
Secret

