私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は今月2回目のニットカフェでした

前回はコースターを作ってみましたが・・・・

自分達の子供のためにマフラーを編む事になりました

どんなのと言うと

P1010141_convert_20110927162206.jpg



P1020077_convert_20111125211735.jpg


私はこの色で編んでみましたぁ

ノルディック模様は難しかった・・・・

そしてなんか汚い

2人のママさんはいきなりでは難しいので

ボーダーにしたので次に会う時がどこまで編めたか楽しみぃ~


このマフラーは↓の本の中のマフラーです(*^^)


P1010140_convert_20110927162117.jpg


2人共すごく頑張っているので私もすごく(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


そしてもう1つ嬉しいものが届いたの

P1020070_convert_20111125211413.jpg

毛糸はまだあるんだけど・・・・・

見るとほしくて買ってしまった(^w^) ぶぶぶ・・・

P1020071_convert_20111125211508.jpg

本当なら在庫を減らすんだけど
2011.11.25 / Top↑
Secret

