私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、初めてかんかんとDisney Seaへ行ってきました

でも、平日だよ・・・・と思う方もいますよね

金曜日は音楽発表会が土曜日にあったのでその振替休日だったんです(-m-)ぷぷっ

なのでお兄ちゃんは学校、パパは仕事なので二人で行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪


DisneyLandは行った事がありますがSeaは初めてなので

((o(б_б;)o))ドキドキでした

P1020037_convert_20111119082930.jpg

着いてすぐに買ったのはダッフィーにするかシェリーメイにするか

悩んだあげくシェリーメイを購入してずーーーーーーーーと抱っこしながら

の移動でした(*≧m≦*)ププッ

まずタ-トル・トークを見てから乗りたいインディージョーンズのFPを取りに移動


P1020038_convert_20111119083031.jpg P1020040_convert_20111119083111.jpg



その途中でうきわまんとダッフィーのチョコクリームを買って食べました


ストームライダー、アクアトピアと乗ってからアメリカンウォーターフロントへ移動

P1020043_convert_20111119083150.jpg

P1020049_convert_20111119083222.jpg

移動中にチップとデールにあったので一緒に

移動している時に同じ小学校のお友達とも遭遇

SeaよりLandに行っている人が多かったみたいです!

なので他のお友達には会いませんでした

夕方までに11個も乗れたのでまぁまぁだったのでは・・・・

本当なら夜のパレードも見てから帰りたかったけどお兄ちゃんの塾もあるので

って自分で食べて行ってもらったんですけど・・・・(^-^;

お土産を買ってから今日そういえばかんかんと一緒に撮ってないなぁ~と

思って帰る前に写真を撮ってもらいました

P1020060-1_convert_20111119083257.jpg


夜だし体型もあんまり見えないから(^w^) ぶぶぶ・・・

帰りの電車の中でお土産の買い忘れにきずき(|||_|||)ガビーン

かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでしたが・・・

隣で可愛い寝顔のかんかんを見てまっいいか!と思った私でした(笑)

疲れたけどまた行きたいしお友達と一緒にもいいかなぁ~

2011.11.19 / Top↑
Secret

