私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日はボジョレヌーボー解禁ですね~

私も毎年楽しみにしているので買ってきました(*≧m≦*)ププッ

でも週末にでもパパと味わって飲もうと思います

そして・・・・・

昨日はとうとう最後のDVDが発売になりました

P1020032_convert_20111117210330.jpg

本もDVDも全巻持ってます

あんなに小さかったラドクリフくんが・・・・・と

親心なんでしょうか・・・・・

昨日は上映しながら夕飯を戴きました

今日も2度目の上映しました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


             


今日はニットカフェの日でした

なので朝から部屋の掃除やらバタバタしつつも

今回のスウィーツはこれ

P1020033_convert_20111117210428.jpg


ゴールデンアップルケーキを作りました

ママ友でもある籠の先生から教えてもらったレシピで作ってみました(*^^)

初めて作ってみましたが、なかなかの出来だったので良かったです!

リンゴが入っていると子供達は食べないのですが、

今日は美味しいと言って食べてくれました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

そして、今日は2人のママ友とおしゃべりしながらの編み編みタイム

1人はドイリーの次にミニマルシェバックを作って

今日は仕上げで完成しましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

P1020034_convert_20111117210512.jpg

頑張って編み編みして出来たので嬉しそうでした

時間がまだあったのでコースターを編みました♪

もう1人のママさんは何編んでも大丈夫なので

初めてのアフガン編みに挑戦しました((o(б_б;)o))ドキドキ

私も久しぶりだったので本とにらめっこしながらでしたが・・・

編んでいる中に思いだしたので良かった(´▽`) ホッ

コースターもアフガン編みも完成しているのですが・・・・

糸の後始末にアイロンをかけていないので後日UPします


明日はかんかんとDisnySeaへ行ってきますv(*'-^*)bぶいっ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



2011.11.17 / Top↑
Secret

