私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は午前中は仕事、お昼は美療塾、午後からお兄ちゃんの三者面談、

ピアノの調律とバタバタの1日でした


毎週美療塾で骨盤体操をしている先生の考案した風船つぶし体操が

載った本が発売されました





膝痛解消運動が掲載されてます。



肥満改善バルーン整体運動が掲載されてます。


そして、今日実際にいろいろ違うパターンで先生の通りに

してみたらO脚が治ったり、私はウエストが体操する前と後で測ってみたら

多分5cmは減ってました

おためしあれ~

購入された方は本の後ろにあるはがきも忘れずに出して下さいね( '∇^*)^☆うふっ♪



                  


P1020021_convert_20111111213611.jpg
 
やっとやっとやっと完成しました


何カ月編んでいたのかしら?

こんな大作を編んだのは何十年振りかもしれない・・・

いつも袖だけ長くなってしまったりでなかなかうまく編めなかったなぁ~

この週末に発送出来るように準備したいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



明日はかんかんの学校公開日と音楽発表会

お兄ちゃんのプレミアカップの試合だったけど雨の為

グランド不備の為日、月曜日の2日間でする事に・・・・

月曜日は県民の日で学校はお休みだけど、私は仕事なので

早く終わらせて見に行こうと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



スポンサーサイト
2011.11.11 / Top↑
Secret

