私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
11月なのに今日は暑かった

仕事中汗だくでしたのは久しぶりだったなぁ・・・・



毎年参加している「素敵にハンドメイド」のパートナーシップキルト

東京国際キルトフェスティバルのお知らせがきましたぁ 



P1020015_convert_20111107171433.jpg



今回は62番に私のがあるみたいです

ママ友は52番なのでまた今回も同じ所にはならなかったわ(_ _。)・・・シュン

来年また一緒に見に行ってこようと思います




                           


かぎ針編み講師認定の課題のプルオーバーがあと袖付けだけになり

ちょっと疲れたというかちょっと飽きちゃったというか

気分転換に編み編みをしたんですが・・・・

毛糸を籐に変えて復習を兼ねて仕事を終わって家の掃除してから

頑張って作りましたぁ

P1020018_convert_20111107171550.jpg

インスタントコーヒーが空き瓶になったのでそのサイズで

作ってみましたぁ

P1020019_convert_20111107171616.jpg

上からはこんな感じです(*≧m≦*)ププッ

さて、これは何に使うのでしょうか?






P1020020_convert_20111107171650.jpg

菜箸やらおたまなどを入れるのに作りました。

今までのは入り口が小さくて沢山入らなかったから

高さもちょうどいいサイズだったので

でも迷ったのは棒針もかなり沢山あるのでその入れ物と思ったんだけど

キッチンのにしちゃいました

ジャムの瓶は沢山あるけどまたコーヒーの瓶が空になったら

今度こそ棒針ようのに作ろうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



2011.11.07 / Top↑
Secret

