私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
みなさん、おはようございます(*^^)

今日は仕事なのでその前にUPしちゃいます


昨日は仕事が終わってから子宮頸がんの検査結果を聞きに行ってきました

今月で特別健康診断最終月でもあるので混んでいたので

待ち時間はもちろん編み編みタイムです(*≧m≦*)ププッ

1時間ちょっと待ちましたよ

P1020003_convert_20111103082255.jpg

2玉目まで編み終わりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

途中居眠りしちゃいましたけど(笑)

P1020004_convert_20111103082212.jpg


そうそう、検査結果は異常なし

あと来年2月子宮体がんの検査してそっちも問題なしなら

年1回で済みそうです


                  



水曜日に久々にもちもちパンを焼きましたぁ

P1020002_convert_20111103082021.jpg

あっという間に食べちゃいました
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m


2011.11.03 / Top↑
Secret

