私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日大変な事が・・・・

と言うのも父がストレスからによる胃と腸が腫れあがる症状がでて

先週救急で病院に行ったんです。

でまだ腫れはあるものの食事も摂れる様になり一安心と思えば・・・・

昨日右手がすごく腫れあがったので病院へ行ってたと連絡があり

病院に行くと皮膚から菌が入ったらしく60倍もの菌が入ったらしく

右手が腫れたとの事!

趣味の畑仕事を素手で触るのでその影響もあるかも・・・・

朝・夕方点滴に通うより1週間入院した方が早く結果がわかるしと

思ったんですが、昨日より今日は腫れもだいぶひいてきたので

明日胃の検査と血液検査で数値が良ければ入院はせずにすむみたいです(´▽`) ホッ





昨日、肩とじと脇とじをしたら前身ごろと後ろ頃の大きさ違うのを発見

全部解いて前身ごろ編み直しです

maemigoro.jpg

焦らずゆっくりと行きます。

2011.10.25 / Top↑
Secret

