私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は本当ならかんかんのサッカー大会でした

昨日からの雨でグランドが使えない程になっていたので

2度目の中止になりました。

かんかんの代は1年の夏も急な豪雨、落雷により試合途中で中止になり記録なし!

春は東日本大震災があった為中止、2年生になって久しぶりの大会も雨で中止で

やっと出来ると思っていたんですが・・・・

日頃の行いが悪いのか・・・・2年生は我が強い子ばかりのチームなので

チームワークより自己主張の子が多いのでそのせいなのか!!!

再度日程を決めて開催してほしいと思う母でした。


           


題にもありましたが

今日やっと両袖が編み終わりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

sode3.jpg

デジカメがまだ修理から戻ってきていないので携帯で撮影

これから全開後ろ前の間違えて肩を閉じてしまったので

じっくり教科書を見ながら焦らず肩とじして袖へと進めていこうと思います




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m







スポンサーサイト
2011.10.23 / Top↑
Secret

