私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日お兄ちゃんの中間テストが終わり(´▽`) ホッとしてます

そして理科と英語が却ってきました

英語がケアレスミスがあり7点ほど減点

それさえなければ90点台だったのに・・・・

理科は全体的に悪かったようで平均点よりはよかったみたいです。

残りが何点なのか・・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

             
 

やっと袖下が完成しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

3度目の正直で出来たので嬉しい

でも、完成までにまだまだなのに喜んでいいのだろうか・・・・・

IMG_1202_convert_20111017221717.jpg

明日は仕事休みなので午後から出来るかなぁ~

明日は健康診断に行ってきます

実家で掃除してたら編み物の本が出てきたというので

もらってきましたぁ

私の母が使っていたものだと思います。

糸巻きも出てきたというのでカセで購入しても大丈夫だわ


IMG_1203_convert_20111017221924.jpg

でも、この本いつ頃のなんだろう・・・・・

これで母からもらった本4冊揃いましたv(*'-^*)bぶいっ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m




2011.10.17 / Top↑
Secret

