私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
8日振りのブログ更新です

先週末にお兄ちゃんのサッカー部の地区大会がありました

入間東部2位(お兄ちゃんの中学)、川越3位、入間北部2位の3チームの

試合があり、見事勝ちました。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

なので県大会に出場することになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今週金曜日から中間があるのでちゃんと勉強してもらって県大会に向けて

頑張ってほしいです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


               

ブログ更新出来なかった理由が・・・・

デジカメのレンズが閉まらなくなり、只今修理に出してます

今月末に出来上がると連絡がありました( -.-) =зフウー

なので一眼レフのデジカメを出してきました

大きいのでめんどくさい・・・・早く直ってきてぇ~


               


今日、1年振りの子宮頚がんの検診と子宮筋腫の定期検診を受けに行ってきました

来年2月に子宮体ガンも受けるつもりです!

頚がんの検査結果は2週間後、異常なければいいけど・・・・

子宮筋腫はお兄ちゃんがお腹にいた時からの付き合いです。

5個ありますが、今日診てもらった所大きくなっている

筋腫はなくこれ以上大きくならないみたいです(´▽`) ホッ

貧血の検査も異常なし、2月に受けた体ガンの検査も異常なし

来週は健康診断に行く予定・・・・こっちも怖い・・・・


               


袖が3度目の正直でやっと自分でも納得が出来たので

ここまで完成しましたy(^ー^)yピース!

IMG_1201_convert_20111012175341.jpg

袖山はこれから編んでいくつもりですが、左右一緒に合わせながら

編んでいこうと思ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m




スポンサーサイト
2011.10.12 / Top↑
Secret

