私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、お兄ちゃんの中学の体育祭が行われました

前日の夜にすごい雨が降ったのと、朝方も雨が降ったので大丈夫かと

思っていましたが、1時間遅れで無事に体育祭が開始したので

初めての体育祭なので見に行ってきましたぁ


IMG_1161_convert_20110918171017.jpg

学年種目 ”台風の目”で頑張ってましたよ

IMG_1167_convert_20110918170811.jpg


男子は最後に組体操をするんですが

なんと小学校でも一緒に組んだ子と今回もペアになってました

うちのお兄ちゃんは早く走れないので団体競技に参加です(-m-)ぷぷっ

小学校6年間でも優勝したことがないのに今回は1学年で1位、総合2位のクラス

だったお兄ちゃんでしたぁ~

来年は場所取りしてまた1年成長したお兄ちゃんをみたいと思ってます


                 





P1010125_convert_20110918170620.jpg


購入された方はどれがよかったですかぁ~



待ちにまったニットマルシェが先週水曜日に発売されましたぁ

あれも編んでみたい、これも~(*/∇\*)キャ

と一人で本を見ながら騒いでおります(-m-)ぷぷっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m


2011.09.18 / Top↑
Secret

