私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日1日は忙しい1日でしたぁ


籠と言えばアルちゃん

お食事中に撮ったので顔が見れません

P1010124_convert_20110916081147.jpg

1か月振りだったけど久しぶりに会っても尻尾ふりふりしてくれて

可愛かったです



P1010126_convert_20110916081012.jpg

壁に掛けられるように今回は作ってみましたぁ

横から見るとこんな感じ


P1010127_convert_20110916081050.jpg


昨日の夜頑張って仕上げましたy(^ー^)yピース!


P1010128_convert_20110916081118.jpg


壁にかけてみました

何入れようかなぁ~



籠は午前中に習いに行って・・・・急いで学校へ

役員の仕事をしてからかんかんの授業参観へ

2年生全体の授業参観で非行防止や不審者の話を警察署の方が来て

お話をしてました。

そのあとは親子レクで綱引きでしたが・・・・

かんかんのクラス1組は総合優勝でしたよ~

なので今日はいつもと違った所が筋肉痛です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m





2011.09.16 / Top↑
Secret

