私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
またまた10日ぶりのブログ更新です(^-^;

今日で夏休みも終わり明日から2学期が始まります。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

しかし、明日から2学期が始まるというのに台風が・・・・・

が酷くなる前に帰ってこれるといいなぁ~


            


この間久しぶりにアンパンマンのホットケーキを作りました


P1010104_convert_20110831171119.jpg

よくお兄ちゃんやかんかんの幼稚園のお弁当に作りました

美療塾にアンパンのドキンちゃんが大好きな子がいるので

ママ達が運動している時に食べてもらおうと思って作ったんだけど・・・・

花谷先生1人だけあげられませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

今度違うの作っていくので勘弁して下さい

P1010115_convert_20110831171209.jpg

仕事中に履いているEASYTONEの中の踵の部分がボロボロになってしまい

2足目の「デュオモーションズ」を買ってきましたぁ~

中敷きにボツボツがあるのでいい刺激です

早朝ウォーキングでも履いてみようと思います


そして昨日はお兄ちゃんのサッカー部のBBQでした

初めての参加だったのでそんな感じかと思い参加してみたけど

1年生のお母さん達が少ないのにびっくり

練習や試合の時とは違った一面を見れたのですごく

楽しかったし面白かったBBQでした

かんかんも参加させてもらったので楽しかったようで良かったぁ(*^-^)ニコ

P1010116_convert_20110831171233.jpg

全員ではないけどBBQに参加したメンバーで記念写真

もうちょっとアップで撮ればよかったなぁ~ 
2011.08.31 / Top↑
Secret

