私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日の埼玉は朝からで早朝ウォーキングが出来なかったので

のんびりしてます


そうそう、今日の朝方4時半すぎに「火事です、火事です!」と火災報知機が

なっているので飛び起きたんです

鳴っている場所は2階の和室・・・行ってみても煙が出ている気配もなく

火が出ているわけでもなく。。。

そこから水が滴り落ちているだけで、サイレンも消えず取り外して

電池を抜いてやっと止まりました( -.-) =зフウー

屋根裏にも雨漏りはなく、何処から水が漏れたのか原因が未だ不明

ですが、本当の火事でなくて安心しました。



           


やっとかんかんの夏休みの宿題もすべて終わったので

私の宿題をちゃんと始めないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

まだまだ前身頃の首の割り出しも袖もしていないのでやらないと!

P1010103_convert_20110821141900.jpg

やっと40段まで編めました

袖ぐりまでなんとか今日編みたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m





スポンサーサイト
2011.08.21 / Top↑
Secret

