私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は朝から凄い豪雨に雷の中、配達に行ってきました。

プールから出たような感じと言えばいいのでしょうか・・・

ふくらはぎまで雨水がある所が何箇所かありました。

昨日は昨日で凄い暑さだったのに、今日は涼しい?寒いくらいです。



題にもありましたが・・・・

毎年参加しているNHKのすてきにハンドメイドのパートナーシップキルト

に参加しているのですが!

昨年は余裕で作っていたのに、今年はやっとできました(*^-^)ニコ


P1010098_convert_20110819161754.jpg

この4つのお家は、我が家の周りのお家の屋根や外壁に色に

合わせてみました♪

周りは目の前に幼稚園の桜の木やドングリの木があるので

家の周りをこの生地でしてみましたぁ~(*^^)


来年の1月に東京ドームで行われるキルト展が楽しみです!!

今年こそママ友と同じだといいのになぁ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m




スポンサーサイト
2011.08.19 / Top↑
Secret

