私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
10日ぶりのブログ更新ですニャハハ(*^▽^*)

炎天下の中の仕事でヘトヘトでブログ更新も出来ず

パソコンは立ち上げてはいたんですけどね(^-^;

編み編みモードになれず何も作っていないので更新も

出来ないでいました


お盆休みも明日で終わりまた炎天下の中仕事が始まります

明日はかんかんの読書感想文を書かせて、私もパートナーシップキルトを

今月中に提出しないといけないので完成させようと思ってます


           


お兄ちゃんの部活の休みも夏休み寸前までわからなかったので

何処に行くわけでもなく・・・・

車の洗車や狭い庭の草むしり、近くの温泉に入りにいったりで

毎年恒例の川越水上公園へ15日に行ってきました


P1010092_convert_20110816205257.jpg

お兄ちゃんの友達兄弟も連れていったのでかんかんも楽しそうに

遊んでおりました

お兄ちゃん達は写真撮る暇もなく動いていたので写真はありません(-m-)ぷぷっ

この日以外は早朝ウォーキングを約2時間近く歩いてました

P1010081_convert_20110816205416.jpg

最寄駅から2つ先の駅まで歩いたり、川沿いを歩いたり

P1010084_convert_20110816205457.jpg

こんな道があったんだと再確認した道もあったりで

P1010080_convert_20110816205611.jpg

コスモスが咲いてたりで気分転換にはよかったけど

かなり朝から疲れました

毎日1万5000歩くらいは歩いてましたよ

でも私1人歩いていたのではないですけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

P1010095_convert_20110816210007.jpg

これからは週末だけ早朝ウォーキングになりますが、

頑張って続けて行こうと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!










2011.08.16 / Top↑
Secret

