私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、1泊2日でキャンプに行っていたかんかんが帰ってきましたぁ

P1010073_convert_20110806084539.jpg


これは行く日に撮ったものですけど・・・・


4人のうち2人は4年生、あと5年生の女子です

いつもお兄ちゃん達のサツカーの試合に行くとこの4人で遊んでました

今回は女子が多かったみたいで楽しかったようです

この日はパパも大阪へ出張でお兄ちゃんと7年ぶりの二人で過ごしました

夜はお兄ちゃんと二人でデートしてきました

あと何年一緒にしてくれるだろうか・・・・


                 

昨日、かんかんをお迎えに行く前は毎週火・金曜日に運動している美療塾へ

行って運動してきました

同じ仕事しているママさんが初参加だったので

初心に戻って風船つぶしをしてきましたぁ

来週火曜日は夜の部にお兄ちゃんも参戦さます。

何処まで根性だせるか楽しみぃ~(-m-)ぷぷっ


                 


P1010075_convert_20110806084631.jpg


ゲージの目数を間違えていたのでかなり大きいサイズになってしまい・・・

何度もやり直していました

ブログ友達のはる・あつママさんのアドバイスでもう1度ゲージを編んで

見たところ同じ大きさになったんですが・・・・

目数が間違えと分かり再度裾から編み直したらビンゴ


しかし・・・・・



今度は目数が増えてしまって・・・・・編んでは解いてという状態

でここまでしか進んでおりません

でも頑張ってコツコツと編んで仕上げたい(希望・・・・)と

思ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



2011.08.06 / Top↑
Secret

