私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
合宿から帰ってきてすぐに30日の試合の選抜メンバーの発表で

2番目に選ばれたかんかんでした(-m-)ぷぷっ

やる気があるのかないのか・・・って感じのかんかんだったのに!

でも、やる気がないなら連れて行かないからね(○`ε´○)プンプン!!

と先生にも言われていたので、2日目の夜に寂しくなって泣いたかんかん(T^T)

でも最後まで頑張って合宿に参加した事を褒め、

「自分のお母さんがいる前で選抜メンバーを発表されて選ばれなかった

人は悔しかったと思うよ。その気持ちを考えて試合に出なさい!!」と

話ました。


しかし・・・・・・・

土曜日は金曜日から降った雨でグランドが不良の為に試合は中止に!!!


なので・・・・パパと二人でウォーキングへ出かけました

P1010060_convert_20110802185404.jpg

荒川の土手で(-p■)q☆パシャッパシャ☆

P1010062_convert_20110802185453.jpg

P1010063_convert_20110802185518.jpg

雨男・雨女なのによく雨も降らず家まで帰ってこれました( -.-) =зフウー


今日で万歩計をつけて23日目トータル225118歩、歩きました

平均1日約9787歩・・・・1日1万歩!

夏休みは仕事も休みがちだけど頑張って1日1万歩目指して頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
2011.08.02 / Top↑
Secret

