私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
我が家の車・・・・・10年目になりそろそろボロが出てきました

エアコンが・・・・効かなくなりまして!Σ(▼□▼メ)

エアコンをつけているのに汗だく?????

ラジエータは?・・・大丈夫!!!

あんまり詳しくないのでいつも車検をしてもらっている所へ

すぐ(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

で昨日早速持っていき見てもらったらガス抜けと判明(´▽`) ホッ

他の部品の損傷ならヤバかったです

今日車を取りに言ったらエアコンの風が違うのなんの!!!!!

一様様子みてまた効かなくなったら部品交換だそうです・・・・・



             


やっ・・・・・・と許可がでました

何がといいますと

万歩計です(^-^;

2回程ズボンと一緒に洗ってしまって・・・・

もう買うなぁ~ボケ~!!!!!と言われてしまって

これは大げさですが・・・・

で土日一緒に歩くにあたり私も欲しくなりまして

歩いている最中に申し出てがでたので早速買いました

P1010047_convert_20110712212118.jpg


今日の歩数は15229歩!!!!

頑張りました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1週間で70000歩を目指して頑張りますy(^ー^)yピース!

明日も宅急便とメール便があるので10000歩はクリアできそうかも(-m-)ぷぷっ

2011.07.12 / Top↑
Secret

