私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、仕事中に自転車の後ろのタイヤがバーストしちゃいました

配達終了後、メール便の配達3か所目でいきなり高い音が『パーン

となりあっという間に後輪が・・・・

近くの自転車屋さんに持っていき修理してもらいました。

っと言ってもタイヤ交換なので¥4100

今日の働いた分がタイヤ代に消えました

仕事もなんとか終わらせ・・・・・

気分転換に久しぶりにこんなのを作ってみましたぁ~

P1010036_convert_20110707202552.jpg

一時、ビーズにはまりビーズ貧乏になるくらい作っていました(;´▽`A``

そのビーズをひっぱり出して気分転換に2つ程作りました


そして、今日は夏休みに入るので今学期最後の籠教室でした

籠教室のアイドル、アルちゃん

P1010038_convert_20110707202652.jpg

今日は大人しくしてていい子ちゃんでした

今日作ったのは前回編んだのとは違う乱れ編みのエッグバスケットです

P1010045_convert_20110707202756.jpg

さて、これには何を入れようかなぁ~(((o(^。^")o)))ワクワク

で一緒に花も教わってきて帰ってから沢山作ってみましたぁ

P1010044_convert_20110707202727.jpg

かんかんが帰って来るまでに沢山作れました

かんかんにも好評だったので飾っておこうと思います



この間お兄ちゃんがサッカーの4級審判の試験を受けに行ってきました。

講習さえ受ければ誰でも合格するみたいです(笑)

お兄ちゃんも合格できましたから(-m-)ぷぷっ

その審判に必要な物が届いてました

P1010046_convert_20110707202823.jpg

審判証、ホイッスル、警告退場カード、ワッペン他沢山届いてました

すごく嬉しいかったみたいです

そんな嬉しそうなお兄ちゃんの顔を見て私まで嬉しくなりました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m





2011.07.07 / Top↑
Secret

