私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、今日とものすごく暑いです´´(;´ρ`A)アチィ・・・

我が家の小さな庭にも紫陽花が沢山咲き始めました


             P1010014_convert_20110622151128.jpg


今朝お水をあげていたら・・・・・


この紫陽花の下から・・・・・



50cmくらいの~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビが出てきました!!!!


もうびっくりして大きい声をあげてしまいました。。。。

外の倉庫の下にまだいたんです!!

なんとか捕まえないと思い長い竹を持てつついていたんですが、

隣の庭へ逃げて行ってしまいました

一様お隣さんに|〒| ヘ( ̄* )メール♪して報告しておきました





所で・・・・我が家の庭の野菜に色がついてきました


              P1010015_convert_20110622151213.jpg


でも・・・・我が家でトマトが食べれるのはパパだけなんです(-m-)ぷぷっ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



2011.06.22 / Top↑
Secret

