私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日、かぎ針編み講師認定通信講座の講師コースを

やっと始めました!

自分の原型製図を仕上げ、プルオーバーの製図の後ろ身頃まで仕上げました

あとは前身頃と袖の製図を仕上げれば提出出来ます(^-^;

明日、引き続き頑張って仕上げたいと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪


               


題にもありましたが・・・・

本腰入れないとは・・・サンプラーキルトを作ろうに参加していて

毎月出された課題を仕上げて作っていて12枚作っていたんですが・・・

そのままにしていて

今年の秋に展覧会を開催すると連絡が来ても編み編みに励んでしまい

今頃になって焦ってしまい((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

P1010003_convert_20110609200402.jpg


やっと四角4枚を繋いだので今まで作ってたサンプラーを繋ぎ始めました

頑張ってコツコツと繋げて行こうと思います


 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m




スポンサーサイト
2011.06.09 / Top↑
Secret

