私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今年もこれを作る時がきました

P1000998_convert_20110607151058.jpg

今年も梅酒(ブランディー)と初めてブルーベリー酒を作ってみました

あとはかんかんのリクエストの梅酢を作れば

半年後が楽しみ~


            


今日も週2回の運動、美療塾へ行ってきました<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

風船つぶしから始まり、踏み台昇降、バービーとしてきました

汗たくさん掻いて一緒に頑張っているママさん達が

また雑誌に載りました




風船つぶし(お腹・脇腹・太もも)はもちろん効きます

かなりいい感じの負荷がかかるのでテレビ見ながらでも

簡単にできるのでお勧めします

私は何回か風船を割ってます(*≧m≦*)ププッ

効力アップ運動は下腹に効きますよ


若いママさん達に負けないように私もまだまだ頑張ります。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m





スポンサーサイト
2011.06.07 / Top↑
Secret

