私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は月1回の籠教室の日でした

新しくエッグバケットを作る事になり持ち手から作り始めたんですが

ずれないように、隙間なく編むようにしていたせいか・・・・

左手が痛い

でも、利き手は右なのでかぎ針は持てます(-m-)ぷぷっ

P1000988_convert_20110601170607.jpg


この骨組を組むのに悪戦苦闘

P1000989_convert_20110601170633.jpg


両サイドから平芯で編んでなんとか骨組が取れずに編めるようになりました

もうちょっとサイドから編んでから真ん中から編んで行くそうです

ただ隙間があいてしまっているので・・・・

このままにして次回聞いてから先に進もうかと思ってます


籠教室と言えば・・・・・

P1000987_convert_20110601170411.jpg


アイドルのアルちゃん

∪・ω・∪\(^-^ )ナデナテ"したり、遊んで来ましたよ

お昼になると( --) ・・・・・・ジィ-・・・・と見つめてもらえる

かと思ってママに前にお座りしているんだけど!

くれないと吠えてました(笑)

でも憎めないアルちゃんでしたぁ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m




2011.06.01 / Top↑
Secret

