私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日からお兄ちゃんは初めての中間テスト

お兄ちゃんより私の方が((o(б_б;)o))ドキドキで・・・・・

1日目が終わって帰ってきてから様子を聞いてみると

「国語と社会は・・・たぶん80点は取れると思う・・・・

 美術は・・・・・50点取れればいいかも


予想が外れたみたいです(T^T)

明日は、数学、英語、理科のテストで終わりです!!!

頑張れ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


             


今日は月1回のニットカフェの日でした

でも、ママ友さんの子供達がインフルエンザで学級閉鎖で

午前中で帰ったママさんやお休みになったママさんがいたので

私入れて3人で編み編みを始めました♪

P1000982_convert_20110526175244.jpg

三角ストールの縁編みまで進みました

あと1周半で完成です

P1000981_convert_20110526175221.jpg

縁はこんな感じになってます


             


そしてかぎ針編み講師認定通信講座の入門コース最後の課題が

やっと完成しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


IMG_1144_convert_20110526175100.jpg

火曜日に無事に提出したので添削でどのような感じで

帰ってくるか((o(б_б;)o))ドキドキの毎日です。

やっと講師コースに入れます。

今週はお休みして・・・・というか昨日から左耳が痛くて

外耳炎だと思うんですが、外耳炎からか頭痛も酷くて

今は痛みもなく落ち着いています。

なので6月から気分を入れ替えて始めたいと思ってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m


2011.05.26 / Top↑
Secret

