私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です

金曜日から小学校のPTA総会やら中学の土曜参観、部活保護者会、

かんかんのサッカー大会、お兄ちゃんの中学初練習試合があって

バタバタしてましたぁ



P1000834_convert_20110516145843.jpg


土曜日、かんかんのサッカー大会がありました

かんかんのチームは5位で終わりましたが、キャプテンで2アシストした

とパパから聞きましたぁ~

この時はお兄ちゃんの土曜参観で理科の授業で顕微鏡を使って調べてましたぁ

覗かせてもらいましたけど(-m-)ぷぷっ

そのあとに部活保護者会で部活の内容や育成会の役員決めをして終了

したので急いでかんかんの試合会場へ行ってきましたぁ

                


土曜参観の前に小さな庭に今年も野菜を植えましたぁ

P1000838_convert_20110516145932.jpg


ピーマン、キュウリ、トマトを植えました

ピーマンが好きになったお兄ちゃん、キュウリの大好きなかんかん

トマトはパパだけしか食べられませんが(笑)

あとはオクラを植えるだけです♪早く大きくな~れ~♪

P1000839_convert_20110516150003.jpg

庭に植えたクリスマスローズに新しい蕾を発見しましたぁ~

もう今年は咲かないと思っていたんだけど

毎日庭を覗くのが楽しみになりましたぁ(*^-^)ニコ

  
                


かぎ針編み講師認定通信講座の最後の課題が先週中に終わらせるつもりが・・・・

まだ出来てませんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


P1000841_convert_20110516150032.jpg

やっと肩をつないで両サイドを繋ぎました

襟縁と袖ぐりの縁編みをすれば完成なので今週こそ頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



 



2011.05.16 / Top↑
Secret

