私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今週から週2回の美療塾が再開したので行ってきましたぁ~

今日から新メンバーの方が入ったので目標に便乗して私も頑張ろう思います

今日は新しい風船つぶし体操に二の腕つぶしをしたのでもう腕がだるい

というか、┗(-_-;)┛オ・・オモイ… というか・・・・

腹筋も明日くらいには筋肉痛だと思う。。。。

でも気持ちいい汗を掻いてきました


           




母の日の日曜日にパパとかんかんから嬉しい物を頂きました

毎年カーネーションはもらっていたんですが・・・・

今回は誕生日プレゼントも頂いちゃいましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


P1000832_convert_20110510150637.jpg

ラベンダーの苗とガーデンカーネーション苗を頂きました♪

もうちょっと飾ってから庭に植えたいと思ってます


P1000831_convert_20110510150559.jpg

そして去年からかんかんが買ってくれると言っていた

ピアスを2つも買ってもらちゃいました

今日は上のピアスをつけてます


パパ、かんかんありがとう

大切に使わせてもらうね
2011.05.10 / Top↑
Secret

