私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
金曜日に2週間振りに美療塾に行ってきたんですが・・・・

その日の夜からわき腹が痛くって

昨日から下腹、腹筋、二の腕、胸の斜め上が筋肉痛で

くしゃみ、咳なんてしたもんなら激痛で痛いのなんの(T^T)

でも気持ちいい痛さでもあったりして(笑)

やっぱり運動するのって気持ちいいなぁ~と実感しました

来週から週2回になるので仕事で遅くならない日は必ず参加

しようと思いましたぁ~


              
 
昨日は生憎のだったんですが、私の母の誕生日だったのでかんかんと

二人で母の好きなユリの花を買いに行ってきましたぁ

かんかんは母の日だからバラの花を買ってましたぁ

届けに行くつもりが父と母が我が家に来てくれたので花束を渡し

たら喜んでくれてちょっと(T-T) ウルウルきてました。

いつもいろいろお願いしているので感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ


              


両親が帰った後はのんびり編み編みタイムが出来ました

P1000829_convert_20110508112542.jpg

まだスチームはかけていませんが・・・・

後身頃が完成しました

P1000830_convert_20110508112621.jpg

前身頃もここまで出来ましたぁ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

今日は前身頃を完成させてスチームをかけたいお思ってます。






来週からPTA総会やらバタバタしてきそうなので目標ですが

今週中完成させたい

頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m
2011.05.08 / Top↑
Secret

