私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日は秩父にイチゴ狩りに行ってきましたぁ



P1000816_convert_20110505152706.jpg


我が家はイチゴ大好きなので吟味して食べました(*^-^)

イチゴ狩りに行ったところは4種類の品種があったので

どのイチゴが甘いだのと(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら食べてました


P1000814_convert_20110505152359.jpg

かんかんは大きいイチゴばかり狙って食べてました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

P1000813_convert_20110505152451.jpg

お兄ちゃんはいろいろ見て選びながら黙々と食べてました(笑)

前に言った所はこんなにいろんなに種類がなかったので

また来年行きたいと思いましたぁ~(でも来年はお兄ちゃんは行けるかなぁ・・・・)

イチゴ狩りの帰りは川の博物館へ行ってきました

P1000818_convert_20110505152521.jpg

ここは荒川の源流から東京湾まで全長173mの地形を1000分の1に縮尺

した大型模型や荒川に生息する魚を観察できたり、川や水に親しみ・楽しみ

ながら学べる参加体験できる博物館です。

かんかんはびちょびちょになりながら遊びたかったらしいんですが・・・

お兄ちゃんの年齢の子達はいないので「つまんない・・・・・

ちょっと見て帰ってきてからお風呂へ行ってのんびりしてきましたぁ

今日でGWも終わり・・・・あっという間のGWでしたぁ
2011.05.05 / Top↑
Secret

