私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日からGWが始まりましたが、いかがお過ごしですか?

我が家はお兄ちゃんが中学生になったので予定を組めず・・・

GWに入る前日にGWは部活がないとわかり

お兄ちゃんは暇で暇で・・・・


で、昨日は我が家を入れて4軒でいつもBBQしたりしているんですが・・・・

1軒のお宅はお子さんも高校・中学生なのと旦那さんもママさんも仕事

で都合が合わなくで欠席でしたが!!

3軒でお昼からおかずを持ち寄ってお昼から子供達を遊ばせる口実で

親達は昼間から飲み会をしました

P1000799_convert_20110430164414.jpg


私はいつもと同じものを作って参加してます(-m-)ぷぷっ

子供たちがいるのでフライドポテト、ささみ揚げ、ペンネ、シシャモ南蛮漬け

春雨サラダ又はスパサラを作るんですが・・・

今回はお隣さんがサラダを作ってくれると思い作らずに参加しました

久しぶりだったので面白かったです。



そして今日はこの間草むしりしたのにまた凄かったのと

夏野菜の苗を植えるので耕しました

そして、朝しか日が当らないのですごく心配していたスズランが

たくさん伸びてました

P1000809_convert_20110430164510.jpg

蕾も出てきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

去年、籠の先生からもらったラベンダーがこんなに大きくなりました

P1000810_convert_20110430164615.jpg

さし木で根が出たのを植えたラベンダーがこんなに大きくなるとは・・・


このラベンダーの右側にクリスマスローズを植えよう思ってます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m




2011.04.30 / Top↑
Secret

