私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日は大井サティで母の日の絵を書いた人の中から
選ばれた子供たちの表彰式をしてました。
その中にお隣の子が2年連続で選ばれてました。

いつも頑張っているママ、ありがとう」とコメントが書いてあり
司会の方が読んでくれてました。
「うんうん、そうそうお隣のママは頑張ってるのよ」と
思ったら泣けてきてしまいました

うちは今年もないなぁ~と思っていたら
買ってきてくれました


いつもありがとう」と渡してくれました
また泣いちゃいました。
いつもバトルばかりしている息子だけどありがとう

今日だけは怒らずにいようと思います。何時間もつかな~
スポンサーサイト
2006.05.14 / Top↑
Secret

