私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日、午後1時から役員決めがありました

でも行く30分前から黒い雲出てきたと思ったら風も出てきて

雷と雨も酷くなり行けるのか心配でしたが・・・・

10分前に天気も良くなり雨も止んだので急いで学校へ

委員長を決めるのに立候補がいないので

恒例のアミダで決める事に((o(б_б;)o))ドキドキ

で私は委員長ではなく、書記になり始動するまでに制作しないとも

いけないものが沢山ありどうしよう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


                      


その衝動でこれを作ってしまいました

P1000792_convert_20110426132326.jpg


この切ったはしだけ食べてあとはかんかん、お兄ちゃん、パパ

そしてサッカーの女の先生にいつも送迎してもらっているので

子供達を送迎した帰りに食べてもらおうと渡しました


そして、もう1つ楽しみなものが・・・・

P1000791_convert_20110426132402.jpg


大好きなハリーポッターのブルーレイを買いました(*≧m≦*)ププッ

本はもちろんDVDもすべて持ってます

今日の夜は上映会です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
2011.04.26 / Top↑
Secret

