私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日はかんかんの授業参観&保護者会&役員決めでした

授業は算数で時計の時刻と時間の勉強でした

ゆとり教育の影響でか詰め込み式になってきている

ので宿題はちゃんと見てあげないといけないなぁと思いました。

まだ2年生なら教えられるので(-m-)ぷぷっ

お兄ちゃんはもう無理・・・・一緒に勉強ですけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昨日のかんかんもいつものように手を挙げて発表してました

お兄ちゃんとは違って積極的なかんかんなのでお兄ちゃんにその半分でも

分けてほしいと思う母でした。。。。


役員決めは学年委員に立候補が8人もいたんです

私もその中の1人ですけど・・・・

あみだくじで決めたんですが、見事に脱落です

次は専門委員に4人いてその中から2人決めるので今度はじゃんけんで決めました

で私・・・・・勝ちましたy(^ー^)yピース!

Yちゃんママと一緒にしたかったんだけど、Yちゃんママは負けてしまったの

頑張って今年1年専門委員をしたいと思います。


                  



ここずーっと悪戦苦闘しているベスト

やっぱり駄目だったので解いて編み直す事にしました

2つ目に編み始めた方がゲージで計算したサイズになったので

そのまま進めてますが・・・完成はいつになるのでしょう・・・・・


P1000790_convert_20110423112746.jpg


毎回同じような画面ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m



スポンサーサイト
2011.04.23 / Top↑
Secret

