私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今日1日は生憎の天気でした

被災地でも寒い雨で体調を崩さないといいんですが。。。。


                        


今日もハンドメイドが出来る事に感謝して・・・・・・


                       


土曜日にピアノの移動をきっかけに、お兄ちゃんの部屋とかんかんの部屋を

確実に別々に模様替えをしました

お兄ちゃんも中学生なので試験勉強もするだろうし、

友達を自分の部屋に呼んで遊びたいだろう

今まで2段ベットをお兄ちゃんの部屋に置いてかんかんと二人で

寝てました。(私も寝てました(-m-)ぷぷっ)

まず2段ベットを別々に分解して移動・・・

パパさんは試験があった為・・・・私1人でしましたよ

言ってくれればよかったのに・・・・と言われましたが

そんな雰囲気ではなかったじゃん(# ̄З ̄) ブツブツ

お兄ちゃんの部屋だけは手伝ってもらって模様替えしました

お兄ちゃん本人も一緒にです

明るくなって広くなった部屋に大喜びのお兄ちゃんに対し、

一人で寝ないといけなくなったかんかんは複雑です(笑)

でも、かんかんの部屋も女の子らしい部屋になりました

                       

そして今日は先月中止になった籠教室に行ってきました

題にもありましたが・・・・・

『サンドイッチプレート』を作ってきました

P1000789_convert_20110419202412.jpg

久々の大作を作りました

帰ってきてから細かい所を修正して完成です

来月は何作ろうかなぁ~楽しみぃ~(((o(^。^")o)))ワクワク


そして籠教室を言えば・・・・このアイドルを忘れてまいけません

P1000788_convert_20110419202448.jpg

今日は寒かったせいなのか・・・みんなが相手にしてくれなかったのか

すごく大人しくしていた所を

今日も可愛いアルちゃんでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m


スポンサーサイト
2011.04.19 / Top↑
Secret

