私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
4月8日に無事にお兄ちゃんの中学の入学式が終わりました。

中学は小学校より近く我が家から5分もかからず通えます(-m-)ぷぷっ

1年生は全員で195名5クラスです。


P1000770-1_convert_20110410071032.jpg

で、なんとお兄ちゃんは1年1組1番でした

かんかんは2年1組2番でした


入学式で一人一人名前を呼ばれたんです

なので1番最初に名前を呼ばれました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

大きい声で返事をしてたました。緊張してたみたいですけどね(^w^) ぶぶぶ・・・


サッカーで仲良くしている友達は2組、3組と別れてしまい・・・・

でも毎朝チャイム鳴らしてくれるそうなので一緒に通学してくれそうです。

2組の子とは幼稚園、小学校(途中違う小学校)7年の付き合いになる

のでこれから大人になってもいい仲間でいてほしいと思います。


お兄ちゃんの担任は私と同じ年の先生でした

社会の担当なのでお兄ちゃんは社会が好きなのでよかったかも♪

でも細かい先生らしいので提出物も気をつけないとまずいかも・・・・・

明日からどんな中学生活を送るのか楽しみでもあり大丈夫かと

心配もありますが、充実した中学生活を送ってほしいです。

2011.04.10 / Top↑
Secret

