私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
今、願いを込めて方眼編みのマルチカバーを編んでもう少しで完成

で、昨日の仕事中に最後まで連絡がつかなかった

友達から連絡(メール)がきました。

「津波で子供が建物に閉じ込められて・・・・・胸まで浸かり

 命がけで救出に行き助かりました。家族全員無事です。」

とメールが来ました。

彼女の家は塩釜なんですが、山の方なのですが子供さんの学校は海側だった

んだと思います。中学生なのでまだ学校にいる時間での地震・津波。。。

ほんと無事でいてくれてよかったです。

子供の誕生日も近くて仙台に引っ越してすぐに仲良くしてくれた

お友達で塩釜に引っ越ししても遊びにも行きました。

今大変な時に連絡してくれてほんと嬉しかったしよかったです。

まだまだ大変だし頑張っていると思うけど、私達が出来ることを頑張るから

とにかく元気でいてほしい、元気がなりよりだからとメールしました。

P1000766_convert_20110405200935.jpg


あと2段でほぼ完成で縁を最後に編めば終わりです。

最後まであきらめずに編んでいてよかったです。



1日も早くの復旧、復興をお祈りいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m





スポンサーサイト
2011.04.05 / Top↑
Secret

