私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
3月11日の地震から18日目になりますが・・・・

被災地の方には申し訳ないですが。。。。

私の周りは通常生活にほぼ戻りました。

買い物に行くのも、ガソリンも並んで買うという

日々が嘘のようです。


先程も余震がありましたがまだ続きそうですので、体に気をつけて下さい。

私も自分たちに出来る事を続けていきたいと思ってます。

「頑張れ!東北!」



                          



昨日、お兄ちゃんは6年間続けたサッカーの小学生の部が終わりました

4月からは今のサッカーチームのジュニアユースで頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でも条件はあります

サッカーと両立しながら勉強も頑張る

もし成績が下がったらサッカーはやめる。


部活だけになります。

サッカーを続けたいのなら頑張るでしょう。。。。



                     
 
 

で昨日は6年生送別会兼ねて1~6年生混ぜて8チームで

トーナメントで対戦が最後の試合になりました

でも、みんな笑顔で楽しそうにPlayしてました


P1000759_convert_20110329204405.jpg

真ん中で手を挙げているのはかんかんです

右のはしの緑のビブスはお兄ちゃんでGKしてました。

お兄ちゃんと撮るはずが・・・・かんかんばかり撮ってました(笑)

成績発表の後に6年生から後輩たちへ新しいビブスを贈呈しました。

そして6年生の5,6年の時の写真とビデオをDVDにまとめたのと

選手名鑑を作り、プレゼントしましたSパパありがとう

すごく仲のいい6年生だったせいか、親達も仲良く

なれて、今後のOB会を毎年開きたいと話すくらい

素敵な子達、親達と巡りあえた事に本当に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ


終わった後は6年生達と先生とでお食事会でした

みんな楽しそうに食事してましたよ(*≧m≦*)ププッ

って私とかんかんも同じ所で食べてましたからびゃははは (≧ω≦)b


お兄ちゃんと素敵な仲間と出会えてよかったね。




スポンサーサイト
2011.03.29 / Top↑
Secret

