私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
やっとインターネットが使えるようになりました。
マンションのケーブルが光耐用になっていなかったために
昨日の午後から全使えずにいました。

Rieさんの言うように今回はキティちゃんツアーになったので
買ってきたキティちゃんを紹介します。


最初は巣鴨バージョンのキティちゃん



左が信州限定の野沢菜バージョン
右が飛騨路バージョン
これは諏訪湖SAで購入しました。



左がニッコウキスゲバージョン
右が名古屋限定ウマイもんバージョン手羽先キティ
ニッコウキスゲのキティちゃんは諏訪湖SAで購入しました。
手羽先キティちゃんは恵那峡SAで購入しました。



左は兵庫限定明石焼キティちゃん
右は三重限定伊勢海老バージョンキティちゃん



最後に大阪限定漫才バージョンキティちゃん
左がのりつっこみ「そんなあほな
右がつっこみ「なんでやねん

で阪神キティちゃんを購入したのでほんと
キティちゃんツアーになりました。

今度はまだ紹介していないのをUPします
スポンサーサイト
2006.05.11 / Top↑
Secret

