私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
昨日23日、無事にお兄ちゃんの小学校の卒業式が行われました

卒業式の朝早くから余震があったので心配でしたが・・・・

式の間は何事もなく終われたのでよかったです


IMG_1052_convert_20110324180031.jpg

緊張しながら入場してきてましたが・・・・・

ちゃんと校長先生から受け取ってました(*^-^)ニコ


IMG_1055_convert_20110324180557.jpg

いつもと違う格好なのでカッコよく見えました


5年生と6年生の別れの言葉もすごくよかったです。

お兄ちゃんの声も大きくはっきり聞こえました

パパはわからなかったみたいですけど(-m-)ぷぷっ

私はこの頃から走馬灯のように1年生からのお兄ちゃんを思い浮かべて

号泣でした(π0π) ウルルルル

小さい頃に遊んだお友達もそばで見れたので余計かもしれないけど・・・


中学は今までとは違うので大変かもしれないけど頑張ってほしいなぁと

思った1日でした


お兄ちゃん、卒業おめでとう

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2011.03.24 / Top↑
Secret

