私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑
地震の2日後に実はかんかんのピアノの発表会がありました

実際にするか先生も最後の最後まで検討してたんですが・・・・

約2時間くらいの間だけはピアノの音色を聞いて地震の不安から

解消してくれればと思いもあり行われました



P1000713_convert_20110319213458.jpg

かんかんはピアノの発表会は3回目

2回とも一番最初に演奏だったので私も緊張してましたが、

今回はかんかんは3番目

でも、かんかんは((o(б_б;)o))ドキドキだったみたいです

IMG_1038_convert_20110319213558.jpg

最初の曲はメヌエット、次が教会の鐘

当日の発表会まで練習をしていたおかげで間違えもせず綺麗に弾けてました


ほんとこの日は地震の事も忘れて綺麗なピアノの音色を聞けて

気分転換できた1日でした。

そして、発表会の間も余震もなく無事に終えれたので本当に良かったです


P1000727_convert_20110319214744.jpg


去年かんかんが年長の時に育てた水仙を小さい庭に植え変えて

今年3つの黄色の水仙が咲きました



被災地のみなさん、明日からまた寒くなるので気をつけて下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

1日1回ポチッと押してもらえると励みになりますm(_ _)m






2011.03.19 / Top↑
Secret

