私の編み編み暴走日記と2人の怪獣の育児日記です♪

--.--.-- / Top↑


今日で計画停電3日目ですが・・・・・

私の住んでいる所は第1グループに入ってます。

1,2日目は回避されて行われませんでしたが・・・・

今日午後12時20分から16時まで計画停電になりました!!!

私の実家近辺や小学校近辺は停電でしたが・・・・

私の家は停電してませんでした!

同じ市内でもしている所としていない所とあるのは不公平な気が!

地震当日も大丈夫でした。

明日はどの時間帯なのか毎日チェックです。


計画停電になってからパパが会社に行くのが大変です(>_<)

今日は3つ目の先の駅まで自転車で行きました。

昨日もそうでしたが12時過ぎに会社に到着、今日は9時半前には着いたみたいです。

電車だけは通常にしてもらわないと通勤・通学の人達には大変!

パパも疲れてます。あと今週は2日間!頑張ってほしいです♪




3月16日 午後4:00 に私は生まれました!

なので1つ歳を取りました(*≧m≦*)ププッ

こんな時ですけど、子供達からパパから( ^-^)/:★*☆オメデト♪

と言ってもらえました♪

家族みんなの笑顔が最高のプレゼントです。

この1年間も病気せず元気に過ごせますように(*・人・*)


被災地で私と同じ日に生まれた方にHappy Birthday to You♪

スポンサーサイト
2011.03.16 / Top↑
Secret

